2015年08月06日

新色を追加しました!  〜 綿オーガンジー重ねワンピース・すずらん 〜

6月からリリースしている 【stand】の15S/Sアイテムの中で
ご好評いただいている「綿オーガンジー重ねワンピース」に
新色「すずらん」を追加しました!

NEW_すずらん01
<手前より すずらん・紫陽花・紅花 -日差しが強くてちょっと白っぽくなってしまいました->

「紅花」染めの赤はちょっと派手かしら?という方にお勧めしたい
少し落ち着いた感じの黄色ベージュに 染め上がりました。

NEW_すずらん02
<Wガーゼゆったりワンピースと比較>

Wガーゼゆったりワンピースと近い感じの色なのですが、
綿オーガンジー重ねワンピースは、違う素材が2枚重なっているため、それぞれに染め上がりの色が微妙に違っていて
それが重なっている分、深みのある色になっています。

lily_o_valley_tips
<染め材料のすずらん
・写真でもなかなか再現しづらい色なので、試しに近い色を右に塗ってみました
( モニタによる色ブレがありますので、正確にはなかなか難しいですね...)

落ち着いた色合い、上品な透け感とゆったりしたシルエットは
今のような暑い時期のお呼ばれやフォーマルにも最適かと思います。

ぜひ、HPをチェックしてみて下さいね!

posted by stand at 14:11| Comment(0) | 企画